人気ブログランキング | 話題のタグを見る

modthings

modthings.exblog.jp

modthings

レイ・テレス楽団 - ブーガルー娘(東芝)

ダンスクレイズに遊びにきて下さったみなさん、どうもありがとうございました。

ゲストのさくらいはじめさんもプレイした、そして私もやっとのことで先日手に入れた最高のラテンチューン(さくらいさんとのお話の中でこの一枚にまつわる驚きの事実が発覚。レコードの引き寄せ、恐るべし)。こちらのシングルは、元ピチカートファイヴの小西康陽さんも音楽雑誌GROOVEの中で紹介されていました。

そちらでも触れていますが、この曲のシングルカット(7インチ)は当時、国内で発売されたこの盤のみ(LPアルバムはフリーソウルクラシックとしても有名ですね)。ということで、7インチフリークとしては食指が動かないわけがない。ずっと探していたレコードだけに、小西さんによる紹介には正直焦るところがありましたが、苦戦しながらもゲットしたのでこれからは思う存分、こちらの7インチでプレイしたいと思います。

レイ・テレス楽団 - ブーガルー娘(東芝)_a0213779_23124769.jpg

レイ・テレス楽団 - ブーガルー娘(東芝)_a0213779_23125078.jpg


Ray Terrace - You've been talking 'bout me baby

by modthing | 2015-03-30 23:27 | MODS

by modthing
ブログトップ