人気ブログランキング | 話題のタグを見る

modthings

modthings.exblog.jp

modthings

FOR MODS ONLY...

先週はモッズメーデー名古屋2014<MODS MAYDAY NAGOYA 2014>のCD作成に追われていました。5人のホストDJによる計20曲にものぼる、それぞれのフロアシェイカーが詰め込まれたこちらのCDは当日先着100名様に配布させていただきます。

そんなノヴェルティーCDを作っている時にふと思い出したのがこちらのCD。実はこれ、2003年のモッズメーデー名古屋で先着で配布されたもの(写真)。私が初めてモッズメーデーなるものに遊びに行った時に頂いたものです。

このCDに収録されてある曲で一際目を引くのが"CHICO HAMILTON - FOR MODS ONLY"という曲。それにしても凄いタイトルですよね。アーチー・シェップが名付けたのでしょうか。こちらは今でもダンスクレイズでプレイされるモッドジャズクラシックです。早い時間にDJをする時はジャズをプレイすることが多いので、その時間に来ていただければと思います(またこの曲もダンスクレイズのCDに収録したいと思います)。

でも来月のモッズメーデー名古屋は決して"モッズ・オンリー"な雰囲気ではありません。どなたでも歓迎のフランクなパーティー。ダンスクレイズもそうですね。みなさん一緒に楽しみましょう。

ということで、みなさま来月10日はLive & Lounge Vioにてモッズメーデー名古屋2014が開催されますので是非遊びに来て下さい(会場内は禁煙となっております。ご協力お願い致します)。


モッズメーデー名古屋2014<MODS MAYDAY NAGOYA 2014>
http://modthings.exblog.jp/19675970/


MODS MAYDAY NAGOYA2003 Novelty CD
FOR MODS ONLY..._a0213779_227364.jpg


CHICO HAMILTON - FOR MODS ONLY(Impulse! 2:45)
FOR MODS ONLY..._a0213779_214753100.jpg


CHICO HAMILTON - FOR MODS ONLY(Verve 4:23)
from Sounds From The Verve Hi-Fi 7" BOX SET
FOR MODS ONLY..._a0213779_2147382.jpg





by modthing | 2014-04-27 22:40 | MODS

by modthing
ブログトップ